絵を描くのが好きな人のブログ

創作活動雑話から役立ちネタなど書きつづります

先読みを載せてみた


f:id:sai560:20190625175218p:plain

 

 

またまた、お久しぶりになってしまいました。(汗

 

 

今回はアイキャッチの画像通り、先読みを掲載いたします。

 

たった3Pですが!

 

7Pのウルトラショートマンガにめちゃめちゃ時間かかってます!

頑張って残りの4Pを描いています!必ず掲載しますのでしばしお待ちください!

 

やっぱり本職さんはスゴイっす!(アシスタントさんがみえるとはいえ…)

 

 

 

ということで、ご覧ください。

 

「素央さんは意外と〇〇」

 

 

 

f:id:sai560:20190625180150p:plain

 

f:id:sai560:20190625180318p:plain

 

f:id:sai560:20190625180611p:plain

 

 

 

つ、づ、く。

 

 

素央さんはオラオラ系に見せて、意外と空回り系だったりしますw

 

私がモラハラオラオラドS系が本当に苦手なので、そういう人はまったく出てこなかったりします。

 

今後はTwitterとブログに、途中経過の先読みを載せていくつもりです。

Twitterは低浮上なのですぐ流されてしまうため、こちらにもUPしたいと考えました。

 

 

最近、素央さんを描いてばかりで、彰人さん描きたい!欲がムンムンと…

 

 

 

 

あ、蛇足ですが、線画のためのつけペンを購入しました。

 

画材一式を漫画を描かなくなったときに処分してしまったため、今はとりあえず購入した万年筆で描いていたのですが、いかんせん線が太くなりがちでデジタルで細くしたりしていました。

 

漫画となると細かい描き込みもしたくなるので、ここでつけペン丸ペンをもう一度、使ってみたいと考えるようになりまして…

 

次回、その練習用のラクガキなんかを載せれたらいいなと思っています。

 

 

 

ではでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!